キャビテーション エステ

キャビテーション ラ・パルレ

脂肪燃焼キャビテーションとは?

超音波の細かいバイブレーションで小さな泡を発生させて、そのパワーで中から脂肪細胞を破壊するのがキャビテーション効果。

 

この作用を利用して、脂肪のカタチを崩し、液状の脂肪を流し出すらしい。すごいね!
特に痛みも熱さも感じることなく、とっても快適だし、これで痩せられるんだから最高です!

 

余分な脂肪にだけ働くので安全です。

1回の施術で効果を実感できますし、なんといっても部分痩せの結果が出ていて、それが持続しているんです。

 

余分な脂肪を狙ってどんどん溶かしていってくれるので、本当に脂肪吸引したみたいなんです。
おまけに、頑固な肩こりや便秘・むくみにも効果が出ていて、スッキリしています。
おまけと呼ぶには、かなりステキな結果に大満足♪

 

ラ・パルレ ラ・パルレの脂肪燃焼キャビテーション体験が初回限定5,000円 でお試しできます。
気になる脂肪を集中ケアしてみませんか?

 

脂肪燃焼キャビテーション

 

ラ・パルレ 脂肪燃焼キャビテーション体験♪

 

キャビテーションとは超音波の一種で、超音波による音の振動により「波動」が起こり、この波動が液体と一緒になることでcavity(気泡)が発生します。
脂肪細胞を割って中性脂肪を溶かし出し、脂肪細胞の数自体を減少させて効率的な部分痩せを実現します。

 

ラ・パルレで、人気のキャビテーションを体験しました。
ラ・パルレの脂肪燃焼キャビテーションがどういうものなのか、実際に体験してきたので教えちゃいますね。

 

私はお腹に脂肪が厚くつくタイプです。
きっと、内臓脂肪がどっさりついているのでしょう。
ダイエットはいろいろと試みました。
水泳にウォーキングにダンベル体操に酵素ダイエットに・・・・

 

人気のダイエットは一通りやってみました。
結局、飽きっぽくて長続きしないんですよね。

 

年齢のせいだと思うのですが、最近は基礎代謝が落ちているようで、たいして食べてもいないのに太ります。
分厚いお腹の脂肪がもし、キャビテーションで薄くなるなら・・・
これはもう、私のためのダイエット法です!
それで、部分的に脂肪を溶かしてなかったものにしてくれるという、キャビテーションを受けてみました。

 

 

脂肪燃焼キャビテーション

 

まず、インターネットで予約を入れました。

それから、折り返しかかってくる電話で、希望の日時を約束します。
体験コースは60分です。

 

施術はラ・パルレの人気ダイエットコース【セルライト撃退コース】にキャビテーションを加えたものです。
基本はセルライト撃退コースですね。
ちなみに、セルライト撃退コースはお試しが500円で受けられるラ・パルレの人気メニューです。

 

約束の時間にラ・パルレさんに到着。

ラパルレ

 

受付で名前を言ってから、小さな応接室に通されました。
すぐにハーブティを出していただいて、ホッと一息です。

 

かんたんな説明のあと、アンケート用紙の記入と規約書にサインをして、体験代5,250円の支払いです。
【セルライト撃退コース】は500円なのに、キャビテーションの体験はお高いですね。

 

ロッカールームに通されて、紙パンツとガウンにお着替えです。

 

着替えたら体重や体脂肪を計って、施術前の写真を撮りました。
横からと正面です。

 

≪脂肪燃焼キャビテーション プログラム≫

ヒートマット

体を温めて発汗させます。
ベッドに横になると、もう背中がぽかぽかで気持ちいい・・・
ヒートマットでまずは体を温めます。

 

セルライトバスター

お腹を中心に、セルライトケアをしてもらいました。
冷えやすくて痩せにくい部分を温めて痩せやすくしていきます。
段階が30まであるそうで、まずは半分の15からスタートしますといわれました。

 

半分なのに、恐ろしく痛い!

「痛いです〜〜」と訴えると、最低の1にしてくれ、これなら何とか耐えられるとしばらくは最低レベルでやってもらったのですが、さすがにレベル1では効果が期待できそうにないし、大丈夫そうだったらレベルを少し上げますと言われ、レベルを7にしてもらいました。

 

痛かったけど、15ほど強烈ではないのでガマンしました。

これも、お腹の脂肪をなくすため!
お腹全体と背中のセルライトケアをしてくれました。

 

終わった時は、お腹の脂肪がゆるゆるになっていました。
セルライトバスターは痛いけど、すごいです。
セルライトがなくなってくると、痛くなくなるらしいです。
私のお腹はセルライトだらけらしく、レベル15ではメチャクチャ痛かったです。

 

RFサーモではなくて、セルライトバスターで施術してくたのは、きっと私のお腹にセルライトがびっしりとくっついていたからでしょう。

 

キャビテーション

いよいよ、期待のキャビテーションです。
超音波で脂肪をケアしてくれます。
脂肪組織を温めて、代謝を促すそうです。

 

超音波で脂肪の中に気泡(キャビティ)を作り、破裂させて中性脂肪を流す仕組みだそうです。
キャビテーションを当てている部分がホカホカと温まりますが、全然痛くありません。

 

キャビテーションの特徴である、骨伝導の音も聞こえました。
ピーッというような音ですが、まったく気になりませんでした。
痛くないし、もっと当てて欲しかったくらいです。(体験コースは時間が半分なので)

 

JuJu

最後に筋肉運動で体を引き締めます。
低周波から中周波のEMSで、筋肉を刺激して、脂肪燃焼をサポートしてくれます。

 

これもかなり強烈ですが、痛くはない程度にしてもらってガンバリました。
お腹の効果は、腹筋600回分に相当し、太ももの効果はマラソン42キロの筋肉運動に相当するそうです。
寝たまま、腹筋600回っていいよね〜
気に入りました。

 

その間もヒートマットに包まれて、もう汗だくです
顔から汗が流れ落ちて行きました。

 

 

脂肪燃焼キャビテーション

 

すべてが終わって、施術後の写真を撮りました。

 

後は、シャワー室で好きなだけシャワーを浴びてお着替えです。
メイクも簡単に直して終了!

 

初めに入った応接室でコースの説明がありました。
当日入会すると、かなりお安い料金になります。

 

思わず契約しそうになりましたが、他のお店でキャビテーションを受けてから選びたかったので、やんわり断って帰ってきました。
さすが、勧誘はしつこくしてはいけないといわれているみたいなので、あっさりしたものです。

 

肝心なダイエット効果ですが、これがけっこうすごかったです。

体重が400gも減りました。
体脂肪はなんと1%減!

 

これはかなりスゴイ数字らしいです。
あの汗の出かたは半端じゃなかったですからね♪

 

ラ・パルレの特徴でもある、セルライト撃退コースはかなりダイエットに効果がありました。
体脂肪が減ったのは、キャビテーションというより、セルライト撃退コースの施術のおかげでしょう。

 

キャビテーションの効果が現れてくるのは1週間後くらいかららしいです。
楽しみです〜

 

写真は、帰りにいただきました。
施術前、施術後と並べてくれていて、その差にちょっと衝撃を受けました。
お腹はかなり薄くなっています。

 

ウエストもスッキリして、背中のたるみも少し締っていました。
1回の施術でこれだけ効果が目で見えると、やっぱり通いたいなぁと思っちゃいますよね。
女優さんやモデルさんたちは、日々エステで自分磨きをしているんでしょうね

 

 

脂肪燃焼キャビテーション

 

キャビテーション エステの副作用は?

 

脂肪細胞を破壊しますが、施術自体は痛みも何もないです。
ただ、施術中は耳鳴りみたいに「キーン」と鳴っています。
私は特に、気にはならなかったのですが・・・

 

キャビテーションは医療でも使われているので安心して受けられますよ。

 

脂肪燃焼キャビテーション体験の流れ

 

キャビテーションが今、すごく話題になっています!
脂肪細胞を破壊するという、最新エステなのです。

 

ポイント1 温める

体を温めて発汗を促進
大量発汗で、老廃物を排出させます。
温かいマットにくるまって、血行を促しながらじっくり発汗するので、まるで砂風呂のような心地よさに、身体の汚れまでスッキリ出ていく感じ!

 

ポイント2 温熱燃焼

温熱効果で痩せやすい体質へ
体を深部まで温め、セルライトをケアします。
太もも、ふくらはぎ、背中、お腹まわり、二の腕など、冷えやすく痩せにくい部分を集中的に。

 

ポイント3 脂肪分解

超音波で効率的に脂肪分解
気になる脂肪を超音波で集中ケアします。
キャビテーションで痩せたい部位の中性脂肪を溶かし出します。
血液やリンパの流れを促し、効率的に代謝を促進!

 

ポイント4 引き締め

筋肉運動で体を引き締める
代謝を促して脂肪の燃焼をサポートし、引き締まった体へ導きます。

 

キャビテーションの魅力は、ボディーメイキングとしての即効性が高いこと!
だから、くびれが欲しい方や太もも、お尻を小さくしたい方にはオススメですよ。

 

ラ・パルレの脂肪燃焼キャビテーションは、脂肪をほぐして、リンパに流すという即効性のあるダイエット法です。
脂肪を破壊しただけでは不十分!
それを身体の外に出すことが大事なんですね!

 

 

ラ・パルレ あなたもラ・パルレのキャビテーションでボディーメイキングをしませんか?

 

脂肪燃焼キャビテーションが初回限定お試し価格 5,000円 で受けられます♪
気になる脂肪を集中ケアしてみませんか?

 

 

 

ラ・パルレ


このページの先頭へ戻る